【2021年度版】マッチングアプリランキング
詳細はこちら

すぐにデートができるpaddy67の使い方について

マッチングアプリレビュー
この記事は約4分で読めます。

マッチングアプリのほとんどは『まずはアプリ内で仲良くなってから会うかどうかを決める』という使い方が多いです。これこそが安心して使える理由になっており、今では男女問わずに多くの利用者がいるでしょう。

しかし、近年になって『すぐにデートができるマッチングアプリ』にも注目が集まり始めました。これは一見すると危険そうに見えるのですが、インターネット異性紹介事業に登録されているなら詐欺の心配はなく、本人確認などを厳しくすることで手軽さと安全性を両立しているのです。

paddy67もそんなすぐに出会えるマッチングアプリの一つですから、「もっとスピーディーに出会いたい!」と考えている人向けに使い方を説明いたします。

paddy67
運営会社パディ67株式会社
年齢層20~30代
目的パパ活
入会費無料
利用料金男性:10,800円~
女性:無料

paddy67はこんなアプリ

paddy67の特徴をまとめると、以下のようになります。

  • 募集機能を使って会える相手を探せる
  • 男性には経済的に余裕のあるアッパー層が多い
  • 女性には20代の若い人が多い

paddy67は『希望のデートですぐに出会える』がキャッチフレーズになっているように、募集機能を使うことで『会いたいと思ったタイミングでデートできる相手を探せる』という特徴があります。これはすぐに会える相手を探せるだけでなく、後日日程を決めてから会うことも可能です。

また、利用層についても面白い特徴があります。男性会員には医者や経営者といった高収入な人が多く、女性会員には若くて可愛らしい人が多いです。こうしたことから、『スペックの高い人同士が出会いやすい』という特色を持っているでしょう。

アプリをインストールして会員登録を行う

paddy67には独自の特徴がありますが、実際の使い方については他のマッチングアプリと大差ありません。まずは会員登録が必要となりますので、アプリをインストールして手続きを進めてみましょう。もちろん丁寧な案内が表示されますので、初心者でも大丈夫です。

登録に関しては『メールアドレス登録』と『Facebook登録』がありますが、どちらを選んでも構いません。ただし、Facebookアカウントと連携するとパスワードなどの管理が楽になりますから、すでにアカウントをお持ちでしたら活用してください。

paddy67は安全に使えるようにするため、年齢確認も必須になっています。この際は運転免許証や健康保険証などの身分確認書類が必要になりますから、先に用意しておくとスムーズです。

マッチングしたい相手を探す

登録が終わったらマッチングしたい相手を探しますが、paddy67ではいくつかの方法があります。主に使うのは『検索機能』であり、こちらでは細かく検索条件を設定してから相手を探せるため、好みの相手を見つけたい場合に重宝するでしょう。

また、paddy67には『カレンダー機能』を使った探し方もあります。これは『会える日にちを指定して都合のいい相手を探せる』というものであり、すぐにデートができるpaddy67ならではの機能だと言えるでしょう。

それ以外にもプロフィールを見てくれた人の中から探すこともできますので、いろんな方法を併用して気になる相手を探してみてください。

マッチングしたらメッセージで仲良くなる

マッチングアプリでは『お互いがいいねを送り合えばマッチング状態になる』という仕組みがありますが、paddy67でもそれは同じです。つまり気になる相手にいいねを送るのはもちろんですが、たくさんのいいねをもらえるようになればそれだけ会えるチャンスも増えます。

マッチング状態になればメッセージ機能が解禁されるため、ここからは会話を重ねて仲良くなりましょう。ただしpaddy67では『会える日にちを指定して相手を探す』というケースも多いように、マッチングした時点ですでに会う日にちが決まっていることもあり得ます。

そう考えると、他のマッチングアプリと比べると『メッセージによる交流の重要性がやや低め』と言えます。もちろん失礼な文章などはNGなので、最低限のやり取りは大切にしてください。

paddy67はどんな人におすすめ?

paddy67の基本的な使い方は簡単ですが、利用層に偏りがあるように、おすすめできるかどうかは人によって異なります。たとえば以下のような人であれば、paddy67は魅力的なサービスでしょう。

  • すぐにデートがしたい
  • メッセージでのやり取りよりも直接会って話すほうがいい
  • レベルの高い出会いが欲しい

やはりpaddy67と言えばデートへの誘いやすさが目立つので、すぐにデートを楽しみたい人には最適です。恋人になるためのデートだけでなく、ただ単に楽しい時間を過ごすためのデートにも誘いやすいでしょう。

また、男女ともにレベルが高いことから、理想の高い人でも満足しやすいと言えます。

婚活がしたいなら別のアプリも検討しよう

paddy67はすぐに会うことを目的としているため、まずはじっくりと相手を知ってから会うかどうかを判断する婚活にはイマイチです。「結婚相手が欲しい…」と考えているなら、別のアプリも検討すべきでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました